MRPひとロメモ-4

user-pic
0
現場へ導入されたMRPシステムが、まったく使われていないケースをよく見かけます。システムは管理者のためだけではなくて、現場の人たちにも役立つものでなければなりません。そうでなければ、開発者が現場を説得したり、現場はそれを納得して受入れることができません。実によくできたもので、説得とは"得を説く"と書くし、納得とは"得を納める"と書きます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Asprovaが2009年2月24日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このサイトの使用方法」です。

次のブログ記事は「MRPひとロメモ-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ